鍵のかかった部屋 視聴率 一話 [鍵のかかった部屋 視聴率]

鍵のかかった部屋 視聴率 一話ですが

18.3%となかなかいい滑り出しでしたね。


ようやく、始まったかという感じで見ました。全体的には面白かった
と思います。前評判どおりの抑えた演技の大野君(榎本径)は大体合
っていましたが少し言葉が聞き取りにくかったですね。
脇を固める二人はそれぞれのキャラがありよかったです。特に佐藤浩市
さんは存在感があり、さすがですね。大野君も今後淡々とした中にも
存在感が出るような演技をしてくれると、もっと面白くなると思います。

鍵のかかった部屋、次回の視聴率がどうなるか楽しみですね。



嵐の大野智さん演じる榎本径が「鍵のかかった部屋」で着用!【レイバン メガネ】Rayban RX5250 ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

司法書士会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。